セブ【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>セブ
14年02月09日(日)

セブ

< no title  | セブ ~ジンベイ >
セブ 画像1 セブ 画像2 セブ 画像3
セブへダイビング

5泊6日で2リゾートめぐり
始めは「モアルボアル」マニラから車で3時間半
セブって広いんだなぁ…

リゾートっていうか小さな商店街みたいな感じ
安心して入れるレストランやバーが何店舗かあるので
食事は楽しかったし美味しかったしよく飲んだ

海は透明度が悪かったなぁ…

次のリゾートは「ルビリゾート」更に遠くへ車で1時間半(本当に広いな)
こちらは宿がよかった
見た目は2階建てのアパートに見えるけど
中は広くてゴーシャス
天蓋付のベットに広いバスタブ

食事は1ヵ所だけだけどこれまた美味しかった
となりのテーブルの方が記念ダイブだったらしく
奮発して子豚の丸焼きを頼んでいて、おすそ分けが回って来た
ちょっと残酷な見た目。味は…
いつも食べてる豚肉とは食感が違うな…なんか柔らかすぎて気持ち悪い
申し訳ないけどごめんなさい…だった
(写真はグロいのでやめときます)

実はあまり天気はよくなかったのだけど
日本は大雪。LINEで友達から大雪の写真が続々と送られてくる
おかえしに南国の写真を送り優越感!

帰国日にスーツケースが転がせればいいけど…






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする