ベジタブルマラソン(ハーフ)【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>ベジタブルマラソン(ハーフ)
14年02月22日(土)

ベジタブルマラソン(ハーフ)

< 残雪RUN  | no title >
ベジタブルマラソン(ハーフ) 画像1 ベジタブルマラソン(ハーフ) 画像2 ベジタブルマラソン(ハーフ) 画像3
ハーフマラソン1時間59分21秒



ベジタブルマラソンin立川

4kg太った上に練習してないのにハーフマラソン
ギリ2時間切り

まぁ、上出来でしょう~
よく走れたもんだ

昭和記念公園、5km×4周
先週の雪がかなり残ってる
場所によっては一面真っ白

陽射しがあるからネックウォーマーと手袋はいらないだろう…
と着けなかったら、手が凍傷になるかと思った
結構汗は掻いてるんだけどね

コースわきは両側に結構な雪
雪の影響でスタート地点も移動になった
大会スタッフは色々大変だったんだろうな…
快適だったのでありがたいです


今日も13km位で左ヒザ裏が痛くなった
最近出てなかったんだけどなぁ…
3周目が終わる所だったからここでリタイアしちゃおうかと思ったけど
あと5kmだから歩いても制限時間間に合いそうなので4周目に

ソロソロ走ってたら痛みが少し和らいできてゆっくりだけど走れるようになった
さすがに給水で止まると走れなくなりそうなのでパス

あと2km位になったら周りのみなさんがスピードを上げ始めた
みんな元気なのね…いいよ私はマイペースで行くから…
とのんびり走っていてふと時計を見たら、あれ?ちょっと頑張れば2時間切れる?
それでみんな飛ばし始めたのか! 

じゃぁ、私も頑張ろう! 真央ちゃんの苦しみに比べればこれくらい!
(比べては申し訳ないくらいの次元だけど…)

残りの1km 猛ダッシュ。本当にギリギリに切れました

ベジタブルマラソンっていう位なので、給水所に野菜が並ぶ
ただし今、野菜が高いからなのかチョッとショボかったな…

プチトマトとイチゴ(果物だよね?)とサツマイモ
プチトマトとイチゴは3周目にはもうなくなってた
(サツマイモは喉につまりそうなのでいらないし)

前回までのベジタブルマラソンは参加賞も野菜だったみたいだけどこれもなし
これが楽しみで申し込んだのになぁ…

しかしこのヒザ裏なんとかならないかしら
来月の名古屋ウィメンズマラソン(フル)が不安だ!

















【記録グラフ】
ジョギング
21km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
119分
ジョギング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする