|
|
14年02月25日(火)
パスポート申請 |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】(7:30)会社 淺野屋の食パン、チョコビスケット 【昼ごはん】(12:00)お弁当 ごはん、人参マスタード、里芋がんも、卵焼き、ミニトマト、チーズ 【間食】(17:30) コンビニバーガー 【間食】(20:00) リッツチーズサンド 【晩ごはん】(23:00)自宅 ごはん、味噌汁、サバみりん干し、人参酢マスタード、ポテトサラダ、オリオンビイルいちばん桜 【今日の感想】 子どものパスポートを受け取ってきたようです。 パスポートはどんなに小さな子どもでも本人が名前を確認して受取らなくてはなりません。 たとえ、新生児でもカウンターに(母親の補助ありで)手を伸ばして本人が受け取らないといけない。 玄太さんも名前を言って受け取ってきたらしいです。
パスポートの写真は、見るからに3歳児。このまま5年、8歳になっても使えるようだ。いいのか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|