冷蔵庫整理【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>冷蔵庫整理
14年03月14日(金)

冷蔵庫整理

< (笑)  | no title >
8日ぶりのお休み。

天気は風は強いけど快晴。やっと日差しも強く温かく感じられるようになって来ました。

コタツも布団を片付けました。

そして気になっていた冷蔵庫の掃除をしました。
なんか、いつも間にか増える調味料とかドレッシングとか。
私は要らないものは捨てる派だけど、旦那はなんでも取っておくのでなんか色々増えていきます。
納豆のからしとか、おでんの味噌だれとか・・・変色していたので全部捨てたけどね。
棚も全部拭いて綺麗になりました☆

そういえば・・・今日はホワイトディー?!だれもくれないんだろうナァ・・・


【記録グラフ】
体重
51.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
キューと 2014/03/14 12:50
うちの冷蔵庫にも、誰が入れたんだか納豆のからしやお寿司の時の醤油やらたくさんあります
たまったら(たまるまで待つ…)一気に捨てるんだけど…うちも冷蔵庫のお掃除しないとー( 一一)
 megulalala 2014/03/15 09:15
絶対使わないのに捨てないで入れるんですよね…(-ω-;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする