|
|
14年04月03日(木)
ショックーっ! |
|
< 大変だったね。
| no title >
|
昨日、深夜0時に、いつものようにお気に入りのラジオ番組を聴こうとしたら 話をしている人が違う人だった。 「えっ? ラジオのチャンネル間違えたかな?」と思って変えてみたけど やっぱり間違いない。 急いでラジオ欄見たら新番組に変わってた。 うそーっ! いつの間に終わってたん? 先週の水曜日の新聞を探し確認したら『終』って書いてあった。 うそーっ! 先週で終わってたんや。 確かに先週、聴いてた… でも途中でいつの間にか寝てた。 悲しい気持ちのまま寝ました。ぐすん。
それから電車事故でゴタゴタしていた4月1日でしたが 長男、就職して3年目に入りました。 そういえばおととしの1日に入社式があったんだ。 3年かぁ・・・ 早かったなー 今では仕事も慣れてきて現場に行っても仕事を任してもらっているようです。 みなさんとも仲良くやっているようで母は安心です。
次男も来週の火曜日から新学期が始まります。 今年は高校最後の学年になり卒業後の進路を決めなくてはいけない大事な年です。 就職を希望しているので就活も始まります。 無事に次男の就職先見つかってほしいです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|