halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年05月06日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
ゴールデンウイーク最終日。「弁財天石楠花の丘」へ行ったのが世間のGWを利用した唯一の行動。幸子の提案は正解。この年になってもGWの利用には意味がある。8時前起床。昨夜23時過ぎに就寝したのが早い起床になったのだろう。5時過ぎに一度トイレに行ったが・・・。朝食の準備をしている最中に幸子が散歩から帰る。 朝食を済ませて体操をする積りを忘れて外に出てうろうろ。アーチ棚の足を固定する小さいブロックを買ってあるが設置の仕方に疑問有り。内輪に位置する煉瓦に足が接近しており、ブロックの設置位置が偏るかも知れない。昨日の雨で地面がぬれているので暫く待ちたい。部屋に入って血圧を測ると高い。気温が低く寒いためかも知れない。 08:59 149/80<70> 09:00 146/75<66> 09:01 145/75<65>=● 伴奏なしの体操後・・・ 09:14 138/70<72> 09:15 130/65<66> 09:16 125/64<67>=● 昼食を終えて幸子のの提案で近鉄百貨店に宇籐木の母に送る「母の日」の菓子を買いに行く。ついでに黒靴を買う。靴は皮底のものでなくゴム製にした。常用するものでなく冠婚葬祭用に現有の皮靴が履き難くなり以前から気になっていた。2万円を超える結構な値段だが幸子の意見も入れて決めた。 気温が低いためか、体調のせいか今血圧が高目。 18:24 135/64<64> 18:24 139/66<61> 18:25 135/64<62>=● 夕食時、和泉さんから電話があり、アマゴを持っていくと。会館の前まで出て戴いた。車が新しい。聞くとガソリンエンジンで発電する電気自動車だと言う。音が違う。素晴らしい車だと車体と音で感じた。値段は500万!羨ましい。 21:13 119/67<76> 21:14 119/69<76> 21:15 118/65<78>=●
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|