熱帯夜で眠れないのはつらいねー(^^;) アイスノンを枕元に置いて寝ると気持ちいいよー♪ 私の場合は誰かにイタズラされて朝方 股に移動している場合があるけどね(^▽^;)
枕返しの妖怪がキューとさんちにも居るのかもしれない 参考 ➡︎ http://youkaidays.web.fc2.com (第弍十六話) アイスノンはいいかもです! 我が家のアイスノン、探してみるかー(^.^)
うちのアパートはエアコンはリビングだけなので、寝るときは扇風機を点けています。 こちらはまだ梅雨明けしていないので、日中のエアコンもなしですが、 来週梅雨明けしたら、生活必需品状態になるんだろうな(爆)。
日中エアコンなしですか!!!! ∑(゚Д゚) あー 梅雨明けがこれからですか、チョッと安心・・・ え!Σ(゚д゚lll) リビングだけですか 熱中症にはお互い、気を付けましょう!