気力が~【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>気力が~
14年09月26日(金)

気力が~

< 体調不良で仕事を休...  | うどん作りに没頭す... >
朝から職場に行くもフラフラ~

最近、こんなことなかった
何をやっても 楽しくない(毎日楽しく生きてます)


同僚が気づき、心配してくれたが
嬉しそうに見える

被害妄想拡大中だ


微熱とカラダのだるさは続いたけど
明日は休みだから、と乗り切る


さっさとバスに乗って帰ろうかと思ったけど
歩いて帰ろう会メンバーが、一人歩くというので
会長がバスに乗っちゃいかんね、と歩く(自称会長)



歩いてるうちに少し気分がよくなった

女は【おしゃべり】を食べて生きているんだ、と実感(食べ物かい?)

















【記録グラフ】
体重(夜)
52kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
20時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
万歩計
7349歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
あずり 2014/09/27 09:44
ちょっとまだ尾を引いている感じかな?大丈夫?
私も前はそんな気持ちになるのがけっこうありました・・・。
でも歩いておしゃべりしたら元気が出てきたようで、よかったです♪
お休みの日は好きなことをしたりしてのんびり過ごしてね。
 じむのぺ 2014/09/27 20:20
ありがとうございます (^_^)
今日は一日中ゴロゴロしてました
気分転換&友とのおしゃべりって必要ですね〜
taka_ 2014/09/27 15:20
同じく最近出歩く気力ありましぇん〜。(と言いながら夕方からデートなんですが)
今週BS-TBSで千住明さんの熊本市電の旅をやってました(2010年の再放送)。実は熊本市内はあまり詳しく無いのですが、呉服町、新町、通町、上熊本、水道町と一緒に巡ったような気分になって、気持ちがホンワリしましたよ。(*´∇`*)
熊大八雲記念館も出て来ました。熊大に受かってたら、自分はどういう人生になっていたんだろうなとボンヤリ思いました。
じむさんも、ぼんやりと空想の翼を広げてみて下さい。(楽しいこと限定で!)
 じむのぺ 2014/09/27 20:28
電車通りなら徒歩通勤で毎日歩いてますねー
熊大か〜 懐かしいなぁ(熊大生ではありませんが)
黒髪界隈は昔は下宿屋があちこちあったけど今はないらしいです
そっかー takaさんは、熊大じゃないんですね〜
キューと 2014/09/27 17:08
そうそう、しゃべっていると意外と忘れて気にならなくなる時もあるよね~!
今は仕事が忙しいから何とかなってるけど
来週明け位、暇になったら。。。どよ~~~んってしちゃうかも(-_-;)

 じむのぺ 2014/09/27 20:29
忙しそうですね、キューとさん
チクチクしてるから気が紛れてるのかな
何か作業って意外とストレス発散になるよねー(^.^)
taka_ 2014/09/28 01:55
大分なんです。でも部活の遠征で熊大の黒髪寮にも何度か泊まりましたよ!
夜中に旧制五校寮恒例の赤フンドシのストームも受けましたよ!
我々も分大(大分はこう呼ぶ)寮でも同じようなことやってたので、昔の旧制高校の良き思い出ですね!
 じむのぺ 2014/09/28 21:59
黒髪寮はあのボロっちい建物かな (°_°)
正門を前にすると敷地の左手だったかな(今は取り壊されてるかも)
赤フンドシのストームは知りませんが、ナニヤラ楽しそうじゃないですか!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする