|
|
14年12月16日(火)
12月16日 |
|
< 12月13日
| 12月17日 >
|
|
【朝ごはん】 ロールケーキ2切れ プロセスチーズ カフェオレ ビオ
【昼ごはん】 豚肉とピーマンと筍のオイスターソース炒め ゆで卵 ご飯 とろける贅沢チーズケーキ
【間食】 スティックカフェオレ3杯 チョコレート2個
【晩ごはん】 チーズチキンカツサンド 紅茶
【夜食】 ガトーショコラ2切れ カフェオレ
【今日の感想】 朝出掛ける時に鍵が見付からなくって超焦った。ドア近くの溝(外)に落ちていたんだがいつ落としたんだろう。見つかってよかったが、こういう時のために矢張り合鍵を作っておくべきか。15分くらい出るのが遅くなったが、駅に着いたら電車も遅れていたという。遅延証明書を一応貰ったが、始業2分前に会社に着いたので遅刻は免れた。 お昼に食べたファミマのチーズデザートはかなり美味しかった。220円と高めなのでそんなにリピートは出来ないけど。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|