あ!同じです(●´∀`●)私もミシン好きだけど。 出来上がったら、見てみたいです♪ 私もトートバックを作ろうと思ってるのですが なかなか(^_^;
土曜から作り始めてます。 できたら写真アップするのでぜひ見てください。