楽しみ【いつも元気さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>いつも元気さんのトップページ>記録ノートを見る>楽しみ
15年01月30日(金)

楽しみ

< カット後初ジム  | no title >
楽しみ 画像1
私はミシンを使うのが好きだ。
だけど、型紙作ったり生地を裁断するのが嫌い。
ただただミシンで縫って作品を作れるといいのに。
そんなうまい話はない。
そんな私が動いてないミシンを見て一念発起
余っている生地でバックを作ろうと思っている。
今回は、しっかり丁寧な仕事をしていいものを作りたい。
ま~、それ用に生地を買った訳ではないのでうまくいったら第2段も考えている。

そのことで頭の中はドーパミンが出まくりだ。

【朝ごはん】
ごはん
お吸い物
韓国のり
ラーパーサイ
目玉焼き
【昼ごはん】
弁当
焼き鳥丼
卵焼き
コロッケ
小松菜のベーコン炒め
【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
体年齢
43
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
3
内臓脂肪レベル() のグラフ
筋肉率
28.1%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1198kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
-0.6%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
9212歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
megulalala 2015/01/30 16:29
あ!同じです(●´∀`●)私もミシン好きだけど。

出来上がったら、見てみたいです♪ 
私もトートバックを作ろうと思ってるのですが 
なかなか(^_^;
 いつも元気 2015/02/02 14:26
土曜から作り始めてます。
できたら写真アップするのでぜひ見てください。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする