>(・・?) 体重が減ってたもよう 食べてるものが、おから だから? 受賞したら、おからを腹一杯食べましょう!
いやいや、あの体重は幻覚だったかもしれません またおからでお菓子を作ったけど美味しいんですよねー(^^;;
おからで痩せたか! でも・・・大賞取ったら >ホッペが落ちるものを貪り喰らおう で、また元に戻るね(;^ω^)だからやっぱりおからかな~(笑)
おからで作ると意外な量ですわ (またおからケーキ作った) まずいなー貪り喰らう前に体重は元に戻ってる気がする(ー ー;)
ブログネタ、ワタシも探しまくり^^; 生活を有意義に過ごす先導役です! のんちゃんがおからケーキでお腹の調子が良いって 3才で女の悩みを抱える。。人生って何なんだぁ~><;
知り合いが見てるのでブログにはあまりプライベートは書けないですもんね ここカラダカラはその点、遠慮なく吐いちゃってる(^^;; のんちゃん可愛いですね〜 流石女子力高いです^ - ^