Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年06月10日(水)
ノー残業デーだけど |
|
< 疲れた
| ストレスでゲーム >
|
仕事の内容で話し合う。 マイナンバー制度になっても、わたしたちの業務は利便性が上がることはないらしい。 少々がっかりする。 帰宅する。豚ばら肉の残りはホイコーローにしよう。 材料を準備していたら、旦那が帰宅。 肉を捜していたらない。 旦那に聞いたら、昨日の甘辛焼きがうまかったので、その残りのつゆで残りの肉も煮てしまったとのこと。 代わりにと提案された、旦那が買ってきたボイルほたてと、冷凍庫に眠っていた冷凍イカを具にしてみた。 これはこれで、海鮮ホイコーローとして食べられた。 今日は、知人と電話で会合の日程について打ち合わせ。 図書館女子である。 今年度の体制から、図書館の職員は、希望を出さない限り土日の休みはなくなったとのこと。 厳しいことではあるが、サービス業としての本来の体制になったともいえる。 グーグルカレンダーをつけていると、日々の生活の中で目標に向かっていくことの、時間のなさを感じる。 風呂に入って、ほんの15分ほどドラクエをして、11時に寝れた。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|