元気全快とのことで、いい会合になりましたね~^^ お疲れ様でした~。
いつものごとく~~贅沢三昧をしました~~♪ みんな~笑顔で、食べて、飲んで、笑って~ 楽しい時間を過ごせました~~(^^)/
清瀬に豚しゃぶバイキングのファミレス があり、いつから行きたいと思っています。 (^ ^)。豚しゃぶも景気付けになるでしょうか (^◇^)。
豚しゃぶ~健康にも凄くイイですよ~~♪ 是非~家族で食べに行って下さい~~(^^)/
高級そうなものばかりですね~ 今日はみんな元気に出勤したでしょうね。
はい。 たまの~贅沢三昧です~~(^^。 午前様の連中も~全員~元気に出社しましたよ~~。
皆さん元気になってよかったですね~~~♪ 私はユンケルでパワー全開でした~~~(笑)
はい。 みんな~~元気になりました~~(^^)/ 近ければ~委員長もご招待したかったです~~♪
食べて痩せる 凄い努力ですねえ いつの間にか70kまで落としてるなんて 素晴らしいです。
昨晩のメニューは、以外に太らない物が多かったですからね~(^^。 今日から、また禁酒しますから~70キロを切る様に~頑張ります~~(^^)/
大人の飲み方ですね~、楽しく飲んでさっと1次会で帰る。 家でまた自分の時間、素敵です。
いやいや~~ お酒が、弱くなったからですよ~~(笑) それに~上司が居るより~若い人達だけで楽しんだ方がイイですからね~♪
しばらく飲まないようにする… って言ってたワシだが、もう今日飲んでしまった(^^; また、明日から禁酒頑張りますわ(^^;
あっははは~ 兄さん~明日から、禁酒頑張りましょう~~(^^)/
うわぁー、美味しそうなものばかり・・・。 馬刺し美味しいですよね! 私は鶏刺しも好きです。 美味しいもの食べて、社員さん達も充電出来たでしょうね♪
はい。 最高に美味しいですよ~その日の朝、さばいた~超新鮮な馬刺しですから~ お陰で~昨日は、社員全員~仕事頑張っていましたよ~~(^^)/
しゃぶしゃぶ ダイエットにいいんですよね。 食べた~い。 酒は止める必要はな~~~い。
うん。 特に、アグー豚なので美味しかったよ~~(^^)/