『パワー満タンに~』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『パワー満タンに~』
15年07月01日(水)

『パワー満タンに~』

< 『梅雨払い!?』  | 『連覇まで~』 >
『パワー満タンに~』 画像1 『パワー満タンに~』 画像2 『パワー満タンに~』 画像3
【昨日&今日のできごと】

 ~なったと思います~~~(^^)/

 昨晩の本部社員全員「梅雨払い」~~

 アグー豚の台湾風シャブシャブ&旬の野菜20品目のサラダに始まり~~
 朝一で熊本から空輸した~超新鮮な~馬刺し&レバー刺し&タテガミ~~
 土佐のカツオと中トロを中心のした~お刺身5点盛り~&明石のタコ刺し~
 岩手三陸産のアワビの刺身&さざえのつぼ焼き~北海道の天然鮭の塩焼き~~
 先日~米国ケネディー日本大使も、絶賛した~栃木しゃもの焼き鳥&卵焼き~~
 〆は、稲庭うどん~~~~

 飲み物は、限定生ビールに始まり~~幻の生鍋島~~~

 社員全員~~大喜び~~パワー満タンで笑顔満載でした~~(*^ワ^*)

 夕方6時から~始まり~~9時前に「梅雨払い」は終わったのですが~
 元気が良くなりすぎて~~殆どの社員は、2次会のカラオケへ~~
 なんと4~5人は、3次会まで行ったそうです~~(笑)

 私は「梅雨払い」が終わり~代行で帰り~
 9時半には、シャワーを浴び~DVDを一本見て~12時前には寝ました~
 お陰で、結構飲んで食べたのですが体重も殆ど増えず~元気全快です~~~(^^)/










【記録グラフ】
最低血圧
86mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
135mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
43.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
4588歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
70.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1860kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
9時
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
セブンプレミアム ココアシリアル(0.2人前) 30.6 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(0.2人前) 44.8 kcal
井藤漢方製薬株式会社KN 鉄&カルシウム ウエハース(1人前) 33 kcal
キッコーマン 豆乳(0.2人前) 22 kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
豚すき焼き車麩添え(0.6人前) 147 kcal
南瓜のいとこ煮(1人前) 91 kcal
切干大根のサラダ(1人前) 14 kcal
大豆ひじき(0.5人前) 21.5 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
キャベツの味噌汁(1人前) 45 kcal
13時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
19時
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
トマト&オニオン&レタスサラダ(1人前) 110 kcal
バージンオリーブオイル(0.3人前) 10.8 kcal
22時
焼き鳥 レバー(0.5人前) 168 kcal
オリジン東秀 焼き鳥 ねぎま(2人前) 124 kcal
ロイヤルホスト ふんわり玉子のドミグラスオムライス(0.5人前) 395 kcal
オールフリー(1人前) --- kcal
エースコック 春雨スープ ベーコン&玉子&野菜(1人前) 116 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
  1860 kcal
食事レポートを見る
コメント
xAKIx 2015/07/01 17:10
元気全快とのことで、いい会合になりましたね~^^
お疲れ様でした~。
 syunfamily 2015/07/01 19:54
いつものごとく~~贅沢三昧をしました~~♪
みんな~笑顔で、食べて、飲んで、笑って~
楽しい時間を過ごせました~~(^^)/
司城さん 2015/07/01 17:23
清瀬に豚しゃぶバイキングのファミレス
があり、いつから行きたいと思っています。
(^ ^)。豚しゃぶも景気付けになるでしょうか
(^◇^)。
 syunfamily 2015/07/01 19:56
豚しゃぶ~健康にも凄くイイですよ~~♪
是非~家族で食べに行って下さい~~(^^)/
hiro37829 2015/07/01 18:20
高級そうなものばかりですね~
今日はみんな元気に出勤したでしょうね。
 syunfamily 2015/07/01 19:59
はい。
たまの~贅沢三昧です~~(^^。
午前様の連中も~全員~元気に出社しましたよ~~。
ボンド88 2015/07/01 19:41
皆さん元気になってよかったですね~~~♪
私はユンケルでパワー全開でした~~~(笑)
 syunfamily 2015/07/01 20:01
はい。
みんな~~元気になりました~~(^^)/
近ければ~委員長もご招待したかったです~~♪
ダックスRON 2015/07/01 20:30
食べて痩せる 凄い努力ですねえ いつの間にか70kまで落としてるなんて 素晴らしいです。 
 syunfamily 2015/07/01 22:19
昨晩のメニューは、以外に太らない物が多かったですからね~(^^。
今日から、また禁酒しますから~70キロを切る様に~頑張ります~~(^^)/
komokomo 2015/07/01 23:22
大人の飲み方ですね~、楽しく飲んでさっと1次会で帰る。 家でまた自分の時間、素敵です。
 syunfamily 2015/07/01 23:49
いやいや~~
お酒が、弱くなったからですよ~~(笑)
それに~上司が居るより~若い人達だけで楽しんだ方がイイですからね~♪
みたお 2015/07/01 23:46
しばらく飲まないようにする…
って言ってたワシだが、もう今日飲んでしまった(^^;
また、明日から禁酒頑張りますわ(^^;
 syunfamily 2015/07/01 23:51
あっははは~
兄さん~明日から、禁酒頑張りましょう~~(^^)/
Eli! 2015/07/01 23:56
うわぁー、美味しそうなものばかり・・・。
馬刺し美味しいですよね!
私は鶏刺しも好きです。
美味しいもの食べて、社員さん達も充電出来たでしょうね♪
 syunfamily 2015/07/02 08:41
はい。
最高に美味しいですよ~その日の朝、さばいた~超新鮮な馬刺しですから~
お陰で~昨日は、社員全員~仕事頑張っていましたよ~~(^^)/
鉄瓶 2015/07/02 01:33
しゃぶしゃぶ
ダイエットにいいんですよね。
食べた~い。

酒は止める必要はな~~~い。
 syunfamily 2015/07/02 08:42
うん。
特に、アグー豚なので美味しかったよ~~(^^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする