(;゜0゜)コレは! 卵がこの大きさで・・と脳内イメトレをしてしまいましたー 奥に見える茶色の楕円形は何ですか!?
醤油入れの小皿ですよ。 前回より味が落ちていた・・・もう来ないかな。 刺身など生ものがオススメで半額だと言われても、それって売れ残りでは?と思い、拒否しました。