|
|
15年12月23日(水)
ヨナカダカラ |
|
< もう12月22日
| クリスマス☆イヴ >
|
|
昨夜は、忘年会。 盛り上がりました。
出し物、面白かった(≧~≦))です。
そのあと、叔母にみかんやお菓子送りました。
12時過ぎに帰宅し、お風呂入ったので、お休みなさいzzz 12時53分
ちょこっとWC。もうちょい寝ますね~ 6:09
起きました 7:53
いつのまにか、昼寝。 親に、ジムに送ってと14時過ぎに起こされ、一緒にジムに行き、母の年会費約束通り払わされる~
一人で家で、ズンバ自主練。 1時間以上。
洗濯しながらお風呂掃除。 やっぱり今日も温泉パス。
家のお風呂にのんびり入りました。
写真はケーキみたいな入浴剤。頂き物です。キラキラしてます。 RUSHです。
夕食後に30分程、再度ズンバ自主練。
朝 フルーツグラノーラ、豚肉、麻婆豆腐、ご飯 お昼 白菜、牛肉、牡蠣、鶏肉、卵ご飯 夕食 白菜、葱、牡蠣、牛肉、水タコ刺身、鯛のおみそ汁、ご飯、りんご、フルーツグラノーラ、ポンカン、チーズ、ヤクルト
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|