ヨナカダカラ【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>ヨナカダカラ
15年12月23日(水)

ヨナカダカラ

< もう12月22日  | クリスマス☆イヴ >
ヨナカダカラ 画像1
昨夜は、忘年会。
盛り上がりました。

出し物、面白かった(≧~≦))です。

そのあと、叔母にみかんやお菓子送りました。

12時過ぎに帰宅し、お風呂入ったので、お休みなさいzzz 12時53分

ちょこっとWC。もうちょい寝ますね~ 6:09

起きました 7:53

いつのまにか、昼寝。
親に、ジムに送ってと14時過ぎに起こされ、一緒にジムに行き、母の年会費約束通り払わされる~

一人で家で、ズンバ自主練。
1時間以上。

洗濯しながらお風呂掃除。
やっぱり今日も温泉パス。

家のお風呂にのんびり入りました。

写真はケーキみたいな入浴剤。頂き物です。キラキラしてます。
RUSHです。

夕食後に30分程、再度ズンバ自主練。

朝 フルーツグラノーラ、豚肉、麻婆豆腐、ご飯
お昼 白菜、牛肉、牡蠣、鶏肉、卵ご飯
夕食 白菜、葱、牡蠣、牛肉、水タコ刺身、鯛のおみそ汁、ご飯、りんご、フルーツグラノーラ、ポンカン、チーズ、ヤクルト

【記録グラフ】
’15体重の変化
9.2kg
’15体重の変化(kg) のグラフ
運動なんでも
100分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメント
milosilo21 2015/12/23 12:03
朝からガッツリ ☆ 健康な証拠ですね〜 !
 com 2015/12/23 15:01
朝はご飯少なめ。
にしたら、ちょっと足りなくて、フルーツグラノーラポリポリ(=^0^=)

遅めのお昼がっつりいきました。
mommomo 2015/12/23 17:45

私も、ゴロンとなるといつの間にか寝ています。。。笑笑
 com 2015/12/23 18:50
良く寝ました~(≧∇≦)
たわし68 2015/12/23 21:17
えーーー
写真=何かと思ったら
ケーキみたいな入浴剤???
美味しそう(^^)
 com 2015/12/23 21:32
可愛いし、美味しそうだし(^O^)

結構大きめで、どのくらい入れるのが正しいかわかりません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする