|
|
16年01月29日(金)
【N】MuayThai |
|
< 接骨院【N】Mua...
| 【N】MuayTh... >
|
|
3日間、同じ体重が続いたのだが、、、 今朝は痛恨、0.1kig 増えてた。
なんとか最後のクラスには間に合う。。。つもりで出たのだが、 電車トラブルで、普通25分くらいのところ、 1時間かかった。 すわれたからよいものの、、、 とりあえず、グリッドを持ってるので閉店間際でも行かなければ、と ジムに到着したら後20分しかない、 ストレッチだけ、と思ってたけど、スパに入れてもらえた。 結局、いろいろな会員5人と5R、Nさんと2Rもできたのはありがたかった、、、 ウォームアップもそこそこだったのに、けがしないで動けたのも感謝です。 みなさん、いたわってくれてるんだわ。
ジムのマネージャーさんに許可を得て、グリッドを置かせてもらう。もちろん誰でも使えるようにということ。 ジムに入会して今まで楽しくさせていただいたこと、先生たちへのお礼のほんの気持ちでもある。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|