|
|
16年02月02日(火)
ゆきみっちにも興味なし・・・・ |
|
< 太りだした??
| 放射能と原発の真実 >
|
【朝ごはん】350×1、ヨーグルト、豆乳 【晩ごはん】ごはん(小)、ブリ大根、ニラもやし、フルーツサラダ、豚汁、鯛刺身、缶チューハイ2、赤ワイン、ゆで卵2、チーズ6 【今日の感想】以前に一緒に勤務していた年齢も一緒の「ゆきみっち」。机を向かい合わせてトータル5年近く二人だけで事務をしていたが、そのときはなんてことはない単なる同僚だったのだが、彼女が昨年1月末で退職、私もその年の3月に内部異動で出先に出た。そのことからか、彼女のことが気になり始めた。 といっても不倫というようなものでもなく、変な言い方だが、私の「アイドル」的な人になった。転職先が私の勤務する出先から車で5分程度であることや、転職先の上司と私は以前から懇意(というか、彼女の転職を世話したのは当の私自身で、上司とはいつも飲み会をするスーさんなのである)だったので、週に1回、多いときは2回程度、お昼休みを利用して茶をいただきに行っている。 が、父の愛大入院やその父を毎日見舞う母の送迎など、昼休みの時間を活用して結構忙しい。そのせいもあって、ゆきみっちへの足が遠のいたのである。 でも、時間調整をうまくやれば、行けなくもないはずなのだが、「気分」が意外と盛り上がらない。これは、父や母のことが大義なだけで、実際は興味がなくなってきた、つまり「アイドルでなくなってきた」のかもしれない。 というか、ダイエットによって、自分の体重、体型が理想的になってきたことで、「心」も健康体になり、「不倫的な匂いのするゆきみっちへの近づき」を自ら拒絶しはじめたのかもしれない。そして、もっと飛躍すれば、「他人を好きになる=自分は好きでない」という心理パターンから、「自分が好き、他人以上に自分が大好き」となったのではないかと思う。 つまり、自己愛MAX!ってことか? それもそれでいいんでないの??? だって、一生付き合うのは自分以外にないのだから・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|