|
|
16年03月05日(土)
母は松山のおばさんちへ |
|
< 父は秒読み
| 消防出初式 >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】350、から揚げ 【晩ごはん】350×2、赤ワイン2、ステーキ、コーンスープ、ごはん(小)、納豆、チーズ6、焼鳥2 【今日の感想】父も中川病院に入院。母が付き添うレベルではない上、父は母の顔を見ると自宅へ帰るの一点張りでどうにもならない。母もしばらく療養も兼ねて松山のおばさん(実の姉)の家にしばらくは転がり込む予定。 ま、1週間とはいえ、自宅での介護でかなり疲れ切っていたからしかたないだろう。 が、母が見舞いに来ないことで父は何か思うところがあるだろうか? それとも、もはやそれすら認識がないのか??? 悶々と考えてしまう。 なんとか、最期のみとりだけでも自宅に連れて帰りたいのだが・・・・・・。 介護離職するレベルではないだろうが(期間的に)、介護休暇とか有休休暇とかで何とか看取ってやりたいなと考えてしまう。 まあ、嫁は反対だろうが・・・・。 困った!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|