|
|
16年03月19日(土)
1/3 |
|
< バタバタ
| 2/3 >
|
午前中は、料理をあれこれ作って 大きな”おにぎらず”もこしらえて、行楽弁当のように重箱詰めして 実家へgo!
実家の整理をしながら、納骨堂へ父を迎えに行く
仏壇下の物入れから お宝がザクザク出てきた(!)
朝鮮から引上げる時の掛け軸やら 曰く付きっぽいアレコレ
殆ど虫食いだったり 劣化損傷が激しい
思い出になりそうな物は兄が持ち帰ることに
アルバム関係も一式 (ちょっとパラパラ見る)
ふと、 兄が大学へ引っ越しする時を思い出した
こんな風に荷物を座敷に広げて段ボールがいくつもあったんだよね
********
念の為、2階の私の部屋を確認すると エアーブラシ発見!! 高校時代、お年玉で買った気がする
こうしてみると、今 『絵』に辿り着くのは、 あの頃から、決まっていたのかもしれない
********
息子とようやく連絡がつく 16日合同研究後に、担当企業と打ち上げがあり 「全部費用は企業がもってくれた」と喜んでいた、のに萌えた~(*´▽`*)
私 「学生に金払わせるようなことは、ないと思うよ」(あったら困るわ)
翌日は、また違う企業の打ち上げがあり (これは断ったらしい) その翌日(18日)は、卒業式&謝恩会&2次会
連チャンの飲み会はムリだって(笑)
卒業アルバムもこっちに届いてる まだ梱包外してないけど
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|