1/3【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>1/3
16年03月19日(土)

1/3

< バタバタ  | 2/3 >
午前中は、料理をあれこれ作って
大きな”おにぎらず”もこしらえて、行楽弁当のように重箱詰めして
実家へgo!

実家の整理をしながら、納骨堂へ父を迎えに行く

仏壇下の物入れから
お宝がザクザク出てきた(!)

朝鮮から引上げる時の掛け軸やら
曰く付きっぽいアレコレ

殆ど虫食いだったり
劣化損傷が激しい

思い出になりそうな物は兄が持ち帰ることに

アルバム関係も一式 (ちょっとパラパラ見る)


ふと、
兄が大学へ引っ越しする時を思い出した

こんな風に荷物を座敷に広げて段ボールがいくつもあったんだよね

********

念の為、2階の私の部屋を確認すると
エアーブラシ発見!!
高校時代、お年玉で買った気がする

こうしてみると、今
『絵』に辿り着くのは、
あの頃から、決まっていたのかもしれない

********

息子とようやく連絡がつく
16日合同研究後に、担当企業と打ち上げがあり
「全部費用は企業がもってくれた」と喜んでいた、のに萌えた~(*´▽`*)

私 「学生に金払わせるようなことは、ないと思うよ」(あったら困るわ)

翌日は、また違う企業の打ち上げがあり (これは断ったらしい)
その翌日(18日)は、卒業式&謝恩会&2次会

連チャンの飲み会はムリだって(笑)


卒業アルバムもこっちに届いてる
まだ梱包外してないけど







コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする