今月一杯はお忙しいようですね。お疲れが出ませんように! 先週から見れなくなって諦めていた某番組の熊本編でしたが、今日からまた見れるようになりました。ちょうど半世紀前にお城見学行きました。来週も画材屋さん見なきゃね!
見られました?熊本編^^; 不気味な白タヌキ像が画材店のお店でした 確かに店の前でずーっと、タモさんたちが喋ってました(・・;)
生タモさん見たんですか?船場橋のたもとなんですね! じゃ来週は画材屋さんは出ないのかな?まぁ見ますけどね。 あの番組は普段入れない所も見れるから良いですね〜
お店の人たちは、生タモさんを見てたらしいです(それで興奮してた笑) ↑ 中央郵便局の斜め前で、あそこも変なクランクあるんですよ(=゚ω゚)ノ 来週は水前寺公園も楽しみです!
息子さん、研究発表と卒業式前で忙しいのかな~ 近くなら私がチラッと様子を覗きに行っちゃうのにー!!←確実に不審者扱いされるね(笑)
>近くなら私がチラッと様子を覗きに行っちゃうのにー!! あはは、ありがとう~キューとさん! 企業合同研究だったので、終わったあと連チャンで飲み会と、謝恩会があったらしいいです('ω')ノ
>近くなら私がチラッと様子を覗きに行っちゃうのにー!! あはは、ありがとう~キューとさん! 企業合同研究だったので、終わったあと連チャンで飲み会と、謝恩会があったらしいいです('ω')ノ