〜に突入【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>〜に突入
16年03月17日(木)

〜に突入

< 母からのプレゼント...  | バタバタ >
〜に突入 画像1
昨日は息子に用事があり、電話するようにメール発信!
研究発表があると言ってたので(卒業式2日前というのにねぇ)
打上げしてるのか、連絡がない


寝てたら電話がありまして
完全爆睡中だったため、用件言おうと
イミフ(意味不明)が喉から漏れてました

あかーん、今夜掛け直して!母さんにおめでとうは?
というと、
「おめでとう」と言いながら「まだ16日だよ、ははは」だって



あー

40代突入の時は何も感じなかったけど
今回はチト違う
待ちに待った幕開けです( ̄▽ ̄)

何事にも開き直る(らしい) 最初の1年を楽しみます!!









【記録グラフ】
体重(夜)
52.2kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
19時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
 
コメント
taka' 2016/03/18 15:52
うちのカミサンも誕生日当日にメイルで言ってました。
今後どうやって暮らしていくか等等・・・その時もワタシは海外でしたら、余計に思ったんでしょう。
 じむのぺ 2016/03/19 06:59
誕生日を迎えること=区切りを付けちゃうんでしょうねぇ
先の事なんてわからないのに^^;

それぞれ生活拠点が違うから、考えちゃいますよね
数年先は、どちらにいらっしゃるのかな^ - ^
キューと 2016/03/19 20:59
そうね~突入しちゃったんだね!
今やりたいこと重視で生活していくことにしたら気が楽になった!!
 じむのぺ 2016/03/19 23:17
もう焦ってもしゃーない!って気分が定着しつつある
私も今やりたいこと重視で行きますね!!(^O^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする