うちのカミサンも誕生日当日にメイルで言ってました。 今後どうやって暮らしていくか等等・・・その時もワタシは海外でしたら、余計に思ったんでしょう。
誕生日を迎えること=区切りを付けちゃうんでしょうねぇ 先の事なんてわからないのに^^; それぞれ生活拠点が違うから、考えちゃいますよね 数年先は、どちらにいらっしゃるのかな^ - ^
そうね~突入しちゃったんだね! 今やりたいこと重視で生活していくことにしたら気が楽になった!!
もう焦ってもしゃーない!って気分が定着しつつある 私も今やりたいこと重視で行きますね!!(^O^)