お誕生日おめでとうございます。 fbの公開設定を変えた方がいいですよ、歳がばれますから〜はは! このリュック良いですね!ベージュ色かな?
ありがとうございます!! fbでバレバレです、あはは。まぁ知り合いしか見てないですし、登録友人も少ないですし(小声) カーキ色です これより一回り大きいサイズもありました。
おめでとうございます!! 素敵なリュック、手提げにもできるので便利そうです! これで、人を引き付けるような魅力的な画をたくさん描いてね~(^^♪
ありがとうございます!! ランドスケープに磨きがかかればっ、と思ってる 風景画が苦手だし、動きのある動物とかも、ね^^;