2/3【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>2/3
16年03月20日(日)

2/3

< 1/3  | 3/3 >
義理姉を空港へ迎えに

会った早々にイラつかれた(笑)
老犬の介護で数か月まともに眠れてないらしい

面と向かって、毒づかれたのは珍しい
ハッキリ言ってくれた方がスッキリする
出したら義理姉もスッキリした感があったな

********

曾祖父の50回忌を母と兄夫婦と4人で行う
お寺の次男坊が単独で来訪
最後の最後にこうしてゆっくり話せて良かった

お寺は代々犬を飼っていて
今は「5代目リュウ」(1度「モー」という牛柄の犬の名前にしたがすぐいなくなったらしい)
それ以降は、やっぱり「リュウ」
私たち兄弟は1代目の「リュウ」から知ってるという話で盛り上がる(*´ω`*)


********

義理姉は、昼過ぎにとんぼ返りです

おつかれ!!

********

父が殴り書きしたメモが出てきた

我が家の家系図です

病床で恐らく覚悟があったと思う
東京から見舞いに寄った息子へ
慌てて伝えなきゃ、と思ったみたいで
まぁ~、字が読めんし (笑)

1部、意味がわからないと、兄が見せてくれた

解読!!

 こういうの、好きかもしれん

家系図の横に

『姫-「高砂」-加-赤-神』

と落書きがあったんですよ


正解は翌日へ!!






【記録グラフ】
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
   
コメント
キューと 2016/03/21 23:22
『姫-「高砂」-加-赤-神』
ウーン、なんだろう…
姫高砂っていう花の名前あったような…でもきっと違うんだろうなぁ〜
気になる!
 じむのぺ 2016/03/22 07:09
ふふふ^ - ^
花の名前ならオシャレでわ。ユリ科系って感じかな
3/20の日記に答えあるよ〜

↑(°_°) ホントにユリ科でありました!
因みに花の名前ではないですよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする