megulalalaさん
最新の記録ノート
 |
2016年 |
 |
 |
4月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
|
1 |
2 |
| 3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
| 10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
| 17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
| 24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別に見る
タグ別に見る
|
16年04月27日(水)
やっと笑って話せる |
|
< 電気交換
| 引き続き残業 >
|
|
昨日の通院も異常なし。 でも今まで2ヶ月ごとに減っていた薬は次回になった。 だんだん間隔あくんだね。通院も5週間後から6週間に。 次は6月はじめだ。 早めに終わったので近くのモエレ沼公園へ行ってみたけど 桜はまだでした(´・_・`)残念…あと数日って感じ。
ランチは親友と待ち合わせて。 小学校の時に友人が転校してきて、家が近かったので仲良くなり、 中学では一度も同じクラスにならなかったのに毎日一緒に帰ってましたね。 高校でまた転校となり札幌へ来た友人。 たぶんこの友人との出会いがなければ札幌に出ようなんて思わなかったんだろうなー。 夏休みなどはお互いの家に行き来し… 私は高校卒業して札幌で就職。 ところが友人は大学へ行ったため、あまり交流がなくなり 私は早く結婚したのでその後、数年は誕生日と年賀状のやりとり程度に。 友人が結婚したときも、子供産まれた時も報告だけの仲に。
ある日、友人から旦那様が胃ガンで亡くなったとメール来たときは 本当に足が震えました。全く知らなかったし。 そのころ、千葉にいた友人はまた札幌の両親と暮らすことになり そこからたまに会うように。 そして二年前、私が入院したのも友人の家からほど近い病院だったので よくお見舞いに来てくれたのです。 色々な縁があって、ずっと続いてきた交流。 やっとお互いの旦那のアホ話で笑えるようになりました。 あー、久々にあんなに笑ったなー。
友人にお土産に買ったケーキやお菓子。 自分のぶんも買って家で食べました♪美味しかった♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|