リハビリ外来からの立食パーティへ【ミーシャ☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミーシャ☆さんのトップページ>記録ノートを見る>リハビリ外来からの立食パーティへ
16年05月06日(金)

リハビリ外来からの立食パーティへ

< 旅行二日目(^-^...  | 暑かった。。。 >
今日はリハビリ外来の日。
膝のお皿回りが固いので、筋トレ前後にマッサージとストレッチを入念にするように、との指示が出ました。
そして!松葉杖返却\(^^)/
もう一週間、使いますか?と聞かれたのですが、あれば頼るので返しちゃいました♪
装具を着けていれば全荷重OKなのですが、恐る恐る歩いてます~(>_<")
でも、身軽になって嬉しい帰り道です♪

夜は区のスポーツ団体の壮行会&懇親会に行ってきます。
スキー以外の競技団体の大会はこれからなので。。。
今年は成績を出せたので、大きい顔をして出席出来ます(  ̄▽ ̄)へへ

【朝ごはん】
コーヒー/ブラック
【昼ごはん】
ミックスサンド
缶コーヒー
【間食】
くるみレーズンパン
リンゴジャム
水切りヨーグルト
高カカオチョコレート
アーモンド
カフェオレ
【晩ごはん】
立食パーティ

コメント
milosilo21 2016/05/06 20:51
うわぁ~ ☆ 松葉杖返却も パーティ出席も 
ミーシャ☆さん 凄く カッコイイ ! ☆ でも 無理なさらずに お気を付けて~~

 ミーシャ☆ 2016/05/07 12:18
ありがとうございます(^-^)
松葉杖がなくなって、見た目がだいぶ怪我人じゃなくなりました♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする