暑かった。。。【ミーシャ☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミーシャ☆さんのトップページ>記録ノートを見る>暑かった。。。
16年05月07日(土)

暑かった。。。

< リハビリ外来からの...  | カロリーオーバーf... >
暑かった。。。 画像1
リハビリがてら、ひょこひょことスーパーへお買い物へ。
体が重いっす(T_T)
運動してないもんな~~~。
活動量が減ってるんだから、食べる量を減らさないと太るのは当たり前。
気をつけよう。
お昼は今年初冷やし中華。美味しかったです(^-^)


【記録グラフ】
体脂肪率
26%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
53.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
,kyu@ 2016/05/08 00:18
冷やし中華夏らしいですね
 ミーシャ☆ 2016/05/08 08:06
野菜もたっぷり取れましたo(^o^)o
Eli! 2016/05/08 03:21
冷やし中華好きです。
暑い日は勿論、
たまに冬にも食べたくなります。笑
 ミーシャ☆ 2016/05/08 08:07
冬でも食べたいですよね⭐
milosilo21 2016/05/08 11:40
あぁぁ~ もう冷やし中華の時期なんですね~ ☆ 
私も大好き 冷やし中華 ☆ お野菜も有るし 酢味で美味しいですよね~~
リハビリ 頑張れ ! ☆
 ミーシャ☆ 2016/05/08 13:09
はーい♪
今日も地味に筋トレを頑張ってますo(^o^)o
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする