冷やし中華夏らしいですね
野菜もたっぷり取れましたo(^o^)o
冷やし中華好きです。 暑い日は勿論、 たまに冬にも食べたくなります。笑
冬でも食べたいですよね⭐
あぁぁ~ もう冷やし中華の時期なんですね~ ☆ 私も大好き 冷やし中華 ☆ お野菜も有るし 酢味で美味しいですよね~~ リハビリ 頑張れ ! ☆
はーい♪ 今日も地味に筋トレを頑張ってますo(^o^)o