|
|
16年05月18日(水)
またまたクレーマー参上!! |
|
< ルーティン(慣習)...
| 大ちゃん、とうとう... >
|
【朝ごはん】350×3、ヨーグルト 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ4、穴子丼、春雨サラダ、ニラ卵炒め、なめ茸吸い物 【今日の感想】今度は4月から配属になった臨時職員さんが被害者である。他部署への電話の取次ぎをするので、電話主の名前を尋ねたことで、相手が切れたのである。「なんでアンタに名前を言う必要があるんじゃ。さっさと電話をつなげ。」ものすごい剣幕だったそう。 で、「電話を取り次いだ無礼な職員の顔を今から見に行くからな」と。16:30。臨時職員さんには17:15の終業と同時に帰らせて、私一人でクレーマーを待つ。前回も19時までの約2時間もさんざん文句を言われ続けたからなあ、、、、と覚悟はしていた。 クレームが怖いというよりも、早く帰って食事の支度をしたいのに・・・・・というふざけた理由でしかないのだが。 今回は幸いに10分程度で済んだ。 ホッ。 しっかし、ああいうクレーマーってどんな心理なのかな。自分は不動産業でめちゃくちゃ忙しいとうそぶく割には、しょっちゅうのクレームや来訪を繰り返しているようだが・・・。 今日はそれに興味があって、相手の顔と目をまじまじと見た。 がわからなかった。 本気で怒っていることだけはわかった。 う~ん、理解不能!!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|