|
|
16年06月15日(水)
もぎたてテレビ取材?? |
|
< 暇なことの苦痛が身...
| 遂に大ちゃんの刃が... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ5、焼そば、チキンステーキ 【今日の感想】16日に南海放送テレビの「もぎたてテレビ」取材がさくらの湯に入るとの青ちゃんからの情報。何かいいネタないかとむちゃぶりされたので、私の健康朝入浴法はどうかと冗談で進言したら、即採用のようなニュアンスで・・・・。だが、やはり、私の立場(毎朝のんきに温泉かよ!)や、私のプライバシー(半年で20キロも痩せたんだって)などいろいろ勘案すると、やっぱまずいかなあ・・・・と、ややネガティブに考えてしまって、結局青ちゃんにはお断りした。 しかし、数ある温泉施設でさくらの湯を協力にPRする手段としては、「さくらの湯入浴でダイエットできた」というネタがとても強力な宣伝効果があるとは思う。 だが、一方では、私のダイエットの成功の一番の要因は「1日1食」なわけで、温泉入浴が直接原因とは考えにくいことから、やはりこのネタはまずいのかなと反省もしたのである。 冷静に考えれば、さくらの湯が商売繁盛で、朝風呂も大勢の入浴客が来ることは、さくらの湯にとってはいいこと、有難いことなんだろうけど、今や一利用者となった私にすれば、混雑することは大迷惑なわけで、複雑な心境でもある。 ま、「ずっとこのまま」という歌も確かあったがけど、それが今の私の気持ちであろう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|