|
|
16年07月24日(日)
草刈男 |
|
< しきみの大量出荷
| バイクは実家に置い... >
|
【朝ごはん】350×5 【昼ごはん】冷麺、350×2 【晩ごはん】350×3、赤ワイン2、ゆで卵1、チーズ3、やきとり、ローストビーフサラダ 【今日の感想】母がシキミの仕上げをしている間に、私はシキミ畑の草刈を1時間弱やった。朝の涼しい時間帯なのでさほど苦労はしなかったものの、やはり肉体労働の影響??シキミをさくら市場に出荷して、さくらの湯にのんびりつかったら、眠気が出てきてしまい、昼から3時間ほどうたたねをしてしまった。 昨日も同じ・・・・・。でも、これが至福のひと時なのだ。 あ~幸せ!! といっても、妻の相手を全くしていない休日が連続しているが、大丈夫だろうか?? 元々、妻と私は、つかずはなれず、というかいつもバラバラが原則なので、そんなにストレスなんて溜まっていないんだろうなあ。 ベタベタの夫婦関係は、私も苦手である。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|