|
|
16年07月25日(月)
バイクは実家に置いて・・・・ |
|
< 草刈男
| 伊予牛ですき焼き!... >
|
【朝ごはん】350×5 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、海鮮丼、肉豆腐、マグロ汁 【今日の感想】夕方の最初の本搾りは至福のひと時だ。実家の冷蔵庫にある本搾りをゴクゴク飲む。しかし、その後愛車スーパーカブでエンジンを切って下り坂を下がって実家に帰る。 しかし待てよ。たとえエンジンをかけていなくても、飲酒運転だな。 という反省をし、今日からはバイクは実家に置いて歩いて帰ることにした。堂々と本搾りの缶を片手にのんびりとお散歩。 帰りに近所の和久君が柴犬の大和を散歩させているのに出くわしたが、「おっ、いまから酒かあ」と冗談を言われつつ、飲酒運転ではない自分にちょっと満足。これが本当だよね。 飲酒運転で人生が狂ってしまう人は多い。自分への戒めとして心得なくてはいけないと思う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|