テーブルクロスと色のマッチングがバッチリ決まってますね! これだけのケーキが何日もつのか・・・(・_ ・)ジーッ 楽しいこと、好きなことやってる時は痛みは忘れますよね。
ケーキは明日にはなくなってます! (。-`ω-) >楽しいこと、好きなことやってる時は痛みは忘れます そうなんです ということは、「病は気から」ってコトかな!
息子さんは甘党? ↑ これだけのケーキを二人で二日で食べちゃうのですか? 食欲と筋肉痛には相関がないという新発見・・・
3人です! あっちゅーま、になくなりましたハハハ(≧∇≦) ん?修さんはスイーツは如何でしょう?
↑ 以前は甘いものはほとんど受け付けませんでした。 同居人はお菓子作りが上手。この手作りのお菓子にも手を付けませんでした。 しかし、なぜか還暦過ぎたころからお菓子に手を出すようになった自分を発見・・・ 今や、おやつがないと生きていけません。お酒も甘いものも、という困った体質になってしまいました。
今はしっかり食べてくれて、 同居人さんも料理しがいがありますね! 手作りが良いですね〜 熊本はケーキの購入率は日本一なので どのお店もレベルが高いです(^-^) まぁ、乳製品や果物が新鮮豊富なのも美味しい理由かもです。で、買いすぎる^^;