megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年10月27日(木)
聞き上手? |
|
< no title
| 通院&車検 >
|
仕事時間が伸びてもキツくないけど 帰ってきてからバタバタと家事をやるのはキツいなー(´Д`) 慣れでしょうけどね。
今週は次長が中国へ出張行ってるので 課長がバタバタと忙しそう… 私がコピーしてたら はぁ…と深い溜め息… 飲みに行こうか!!二時間は愚痴れるよーって(笑) なんかわかんないけど、うんうんって聞いてればいいなら行きますよ♪って 答えたら それで良いそうです(笑) 確かに愚痴ってうんうんって聞いて欲しいんですよね。 それでスッキリするんだもの。 私がパートなのに事務所仕事できてるのは 余計なことは言わないのと 余計な事を他に漏らさないから だそうです(^_^; まぁ、確かに昼休みの食堂は情報交換と言う名の?噂話のオンパレード… 楽しいけどね… でもほら、大人として、言っていいことと悪いことくらいはわかりますよね…
近々また飲み会あるのかな。 もちろん課長、奢ってくれますよね???( ̄ー ̄)
明日はお休みで通院と車検。明後日から雪マークが並びだしたので タイヤ交換にもちょうど良かったかも♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|