megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年11月07日(月)
イオンに財布を忘れる |
|
< ルイボスティー
| no title >
|
財布忘れるとか有り得ない~とか思ってたのに自分がやるとは。
昨日息子とイオン行ってレジ終わって さっかー台へ… そうしたらレジの人が カゴにもう一つ商品残ってて……と言われて またレジに戻って1つ清算して さっかー台戻りながら 『なんかもう少しすみませんでしたとかないかなー?』なんて思いながら (自分が接客してたこともあり、そう言うの気になります) 袋に商品入れてて…………
財布を入れ忘れた(゜Д゜;)
もちろんその時は全然気が付かず 家に帰り、少しマッタリとしてて バックから携帯取り出そうとして
あれ?????財布ないーーーーーー!!!と。 焦りますよね 自分の記憶を辿ってもわからないしー。 でも車ではないし すぐイオンへ電話したら どんな財布か聞かれて、名前言ったら 『免許証ありましたので間違いないですねー』と。 ギャーーーーーー免許証!! いやぁーーーーー見ないで!!とか思いつつすぐに取りに行きました(笑)
サービスカウンターに届けてくれた人がいたんですね♪ 本当に有り難い! 中身も全て無事。 色々見られたのか場所がぐちゃぐちゃになってたけど… 現金は数千円だったのでそれはいいけど クレジットカードやら、免許証やら、息子から貰った御守りやら…
あー、無事でよかったー。
バタバタしたので運動もできずに終わった日曜日でした… 今週からいよいよ休みなしの5勤… コース変わって時間延びてから初。 何もやらかさなきゃいーけど…(;´Д`)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|