|
|
16年11月16日(水)
背中トントン、じゃあダメね |
|
< no title
| 息子は文化祭が近い >
|
ようやく休みになったが 待ち構えたように母の用事&家のコトが一気に入りました(-。-; (ま、jrウォーなど私も遊び回ってたし)
今は、ようやっと1人の時間。ふぅ〜 (母は市民センターで民謡へ出掛けて行った)
********
地震の時に公開してたが見れなかったホラー映画を借りてきた 続編だが、一作目が良かったな 期待しすぎましたかねー
実話の映画化、ということで 主人公の夫妻は毎回命からがらミッションをこなしてる
悪霊&悪魔退治は、 バイブルのエクソシストを見ても、お祓い人は生命の危機があるんだろうな (エクソシストは神父さん2人も死傷してるしー2人共死んだはずが、2作目で1人生き残った設定になってた)
そう考えると、 TVで、霊能者が『背中トントン』してるぐらいじゃぁ 払えてないのでは?と、普通に思う。
TVの霊能者は 相当アヤシイ (°_°)
やるからには、この映画ぐらいの迫力がないとー
1作目と、その夫婦が関わった「悪魔の棲む家」を もう1度 見たくなってきた。。。
********
ノートPCがこの前から変だ
勝手に更新しては、不具合を起こしてる気がする・・・(・・;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|