no title【halibmさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>halibmさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
16年12月18日(日)

no title

< no title  | no title >
08:27 152/80<70>
7時半に目覚めた。ふすまを開けるのが習慣になている。布団はかたずいている。トイレに行く。スリッパが玄関にある。これで幸子が散歩に出ていることを確認できる。今日はこのまま起きることにした。北側の二部屋の雨戸を開ける。洗面しストーブを点け、着替え。朝食の添え物の準備をしている最中に幸子が帰ってくる。MPを見ながら「6千歩に少したりない」と呟いている。元気でいいが、羨ましい。早寝早起きと遅寝遅きとのパターン違いだけでは済まされない。
NHKの「日曜討論」を見始める。内容の前半は日本訪問、プーチン/安倍首相の接触、世界主要国に対する影響等。与野党の代表者の対談とは言え、中身はありきたり。面白くない。いつの間にか眠り込む。10時半に目が覚めた。
幸子は化粧品を買いに出かけ、昼前に帰る。その間、こうやってPCの前で無意味な記録をしているだけ。年賀状に手を付けたいが・・・。3時半、やっと99枚(1枚目失敗)の”幸子作成の折り紙”で、はがきにプリントを終えた。これから
住所録に従って上手くプリンと出来るか確認作業。疲れる・・・。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする