|
|
17年02月23日(木)
朝食のせいかな?体重が減らない。 |
|
< コンプライアンス研...
| 断捨離はまだまだ途... >
|
【朝ごはん】350×2、ミートソーススパゲティ(大) 【昼ごはん】 【晩ごはん】焼酎2、350×3、里芋煮、さわらのホイル焼、納豆ごはん、ゆで卵1 【今日の感想】最近のお気に入りは、父への読経後の実家でのミートソースパスタ。麺は電子レンジで12分チンするだけ、ミートソースは確かキューピーだったかな、温め不要のやつ。 だから、読経の間に母が電子レンジのスイッチを入れてくれるので、読経後即、朝食でとても効率もいいのである。でもって、私は大の「激辛大好き人間」、タバスコをばんばんかけていただくので朝から大満足なのである。 しかし、1日1食を目指している私にとっては、朝食のパスタは700kcalオーバーで、ちょっと心配でもある。 だが、ある情報では、朝5:昼3:夜2の割合で食事を取るのが体にいいという。う~~~ん、要は総カロリーさえ抑えればこれでもいいのかも。 ま、しばらくこれを続けてみようかなと思う。昨日、セイムスでミートソース(2個入)を4パックも買ったのだ。それと、タバスコの大瓶もどっかでゲットしようと思う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|