|
|
17年04月08日(土)
不調。娘ももっと大不調!! |
|
< 暇は暇でいいんだけ...
| 金毘羅寺春季大祭、... >
|
【朝ごはん】350×4、パスタ 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×3、ラーメン 【今日の感想】妹は今朝、母と一緒に病院へ行って退院させた。わずが2泊の入院+検査などで5万円オーバーの入院費である。高いなあ・・・・・。 だが、私の体調もみるみる悪くなっていくのを感じた。 だから、病院は 「病」を呼ぶんだぜ。 キライ!!!! 昼から娘が教習所の授業が終わるタイミングを待って、ジョイフルで待ち合わせ。 大学の件で再確認。 う~~~ん、本来なら今年度4年生なんだけど、あと2年は確実に留年らしい。つまり、卒業までに+2年ってこと。ショックである、がそれ以上に娘の生活態度を何とかせねば、これ以上大学に行かせることは不可能だと思う。 結局は本人の決意なんだよね。なんだかんだ言っても・・・・・・。 一応私の言いたいことは言ったつもり。 響いたかかどうかは疑問だが。 妻には私からは今は言わないつもりだ。 むしろ娘が直接話すのだったらそれはそれだけど・・・・。 これからの半年間に本気で勉強してくれるといいのだが。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|