|
|
17年04月29日(土)
田んぼの代掻きはしたが、母よ日東2万はすまん!!(謝!) |
|
< 午後、仕事の隙間を...
| 今日も代掻き、で、... >
|
【朝ごはん】350×4、パスタ 【昼ごはん】 【晩ごはん】ステーキ、鯨刺身、筍ごはん、コーンスープ、350×4 【今日の感想】朝9:00。母と妹と3人でスーパー日東へ殴り込み!!ってか、開店早々は魚や肉の、前日の売れ残り?が半額~2、3割引きなのだ。それが目当てなのだ。 だが、妹も含めて買い物代金は軽々と2万円を超えていたようだ。 母よすまんのお・・・・・・。 ま、母も私に対しては、毎晩のご飯のまかないや、百姓の努力を一定は評価してくれているようだ。それが証拠に、私の大好物「KIRIN 本搾り グレープフルーツ」を常に在庫が底をつかないように買ってくれているのだから・・・・。本当に感謝ですわ。 で、帰ってから代掻きをやりました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|