|
|
17年04月28日(金)
午後、仕事の隙間をぬってさくらの湯へ |
|
< 経理部長 熱いぜ!...
| 田んぼの代掻きはし... >
|
【朝ごはん】350×4、パスタ 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×5、豚しょうが、餃子、スナップエンドウ、しらす丼、味噌汁 【今日の感想】暇。で、4月30日に産業まつりで、東温カツバーガーを売るらしいので、そのラベルの打ち出しができないとの妹からのSOS。臨時の伊賀氏に事情を説明し、こっそりとお忍びでさくらの湯へ。(本当は勤務中だからあかんやろ) ま、なんとか対応できたが、それにしても前任の青野はだめだったが、後任の高須も嫌な予感がしなくもない。実際、彼とは過去に仕事をしたことがあるが、その時もイマイチであったからだ。 その上、青野、そのまた前任の和明は消防団仲間だが、高須は違う。 あまり懇意でないやつの応援のモチベーションが上がらないのは仕方がないのではないでしょうか?(問いかけ)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|