|
|
17年05月12日(金)
監査研修で四国中央市へ。 |
|
< 暇!ハンバーグ超ビ...
| 大崎上島へ夏みかん... >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】うどん、おにぎり 【晩ごはん】350×3、キーマカレー、コロッケ、刺身、筍、牛タンレモン 【今日の感想】監査二人と一緒に社用車で高速を使って四国中央市まで片道70キロ。プリウスPHVだぜ。うん、最近の車は静かで速い!が、監査は二人ともじじいなので、時速100キロ以下でないと文句を言われるのでストレス・・・・・。でも、距離もさほどないからしぶしぶ従う。 早めに現地に着いたので、事前に調べておいた近くのうどん屋に行く。手打ちうどん まいど 肉うどん小とゆかりおにぎり で580円。まあまあか。 さすがに香川県に近いとあって、うどんの店は結構旨い。 麺にもこしがあって、その上出汁もうまかった。飲み干してしまった。 研修はそれなり・・・・・。 16時に終わり、帰社したら17時15分だった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|