|
|
17年05月21日(日)
相撲が好きになった |
|
< パジェロミニで須崎...
| 夏みかんジャムプレ... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×2、パスタ、ポテトサラダ 【晩ごはん】350×3、沖縄そば、ポテトサラダ、かまぼこ 【今日の感想】朝は田んぼの草刈り、その後スーパー日東で一人買い物。相撲が最近はお気に入り。今日は千秋楽であった。 亡き父が大好きだったのと、母はいまでも相撲中継を見ている。私もそれにつられて見ているうちに大ファンになった。特に「高安」うん。こいつ、なかなかいいぞ。 ちょっとハワイ系みたいな顔つきだと思っていたら、母親は外人(フィリピン系?)だったので納得。 すーさんも大の相撲マニアで、この際に母親孝行で相撲に連れて行ってあげようかとたくらんでいる。弁当付きの升席は4人で44000円らしい。高いような安いような・・・・。 9月の東京・両国を狙っている。インターネットでチケットが取れるようになったらしいのだ。よし!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|