no title【halibmさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>halibmさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
17年05月31日(水)

no title

< no title  | no title >
08:05 134/73<71>
14:28 125/63<68>
21:24 135/65<65>
昨夜、就寝後急に何かのショックで目が覚めた。時計を見ると就寝直後で10分も経っていなかった。急に便意を催しトイレへ。
白い便で夕食前に出たと同じ白いバリュームの便。すっきりしたが、目が覚めてしまって、1時のニュース迄ラジオを聴く。
その後いつの間にか寝付いた。どの位寝たか、急に目が覚める。また排便を催す。時計を観入ると3時。直ぐトイレに。相当量の放屁。ほとんど便無し。終わって床に入りまた暫くラジオ。・・・朝目覚めたのは6時。幸子が洗面所で家を洗っている。外は明るい。起きることにした。
早朝の体操、テレビを観聴きしながら朝食の準備。8時前幸子が帰って来る。昼食を二人で8時15分頃から。バナナとリンゴを残して体操を済ます。朝食完了後、1銘柄、寄付き注文の株をチェック。9時半前から掃除に掛かる。全室実施。今日は気温が高く奈良は昼から32℃と予報。掃除の終わる頃は汗が出る。終わって散髪に行く予定だったが、疲れもあり止めにした。
昼から幸子は体操。従って昼食は早い。以後、3時まで株の動きを観続ける。こんなことは珍しい。3日続落が気にいらない。米国の連休明けと相場の下落、ヨーロッパでの各国思惑、特に北朝鮮の動きに対する、米国、日本、韓国と動き、多発している欧州、東南アジア(特にフィリピン)等のテロ事件、ロシア対米国の動き、間に挟まる中国の意識。このような動きに煽られて対ドル円高、それによる株価続落と、なかなか楽しい場面が見えない。
大引け後、猛烈に眠気を催す。幸子が入れてくれた熱いコーヒーと焼き芋のお八つに、耐えられず氷で冷やして口にし、やっと眠気が弱まった。散髪に行く気になった矢先、雹交じりらしき大雨で、中断やむなし。
ピアノが一度の牽けない。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする