halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年09月25日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
09:28 152/82<66> 12:22 131/74<74> 21:22 134/70<71> 7時に起床。トイレ、洗面後、朝食の準備。丁度、幸子が散歩から帰る。今朝は快晴。寝巻のまま食事。終了後血圧を測る。 8時半頃の値=158・83、135・78、134・70・・・従来から起床時の値が高い。先日の降圧剤を飲んだ翌朝から夕刻(9月23日)迄は低かった。 天気も良く気分は悪くない。今日は株価が高い。午前~午後を通じ注視した。特に「マツダ」「三井海洋」。前者は保有の1単位を売り大引けで2単位の買い。後者は売値指定の週末迄の買い注文。 昼前、住友生命の福冨氏より電話。井上君が、保護施設利用の為、娘さんの住まう三田に転居しているとの知らせ。来月3日に見舞うのでその結果を追って知らせるとの事。 大引け後、少し疲れて昼寝。4時過ぎだったか、幸子に起こされた。富永さんからの電話。最近腰を痛められたとの事。 わしの状況を参考にしたいと思われている察し、近況を伝えた。しかし、病院に行くことも難儀で困っておられるとの事。歳は86歳のはず。慰めの使用もない。元気なお声が何よりの事と推察し、「お大事に!」で電話を終えた。 今22時過ぎ。降圧剤でなくセルシンを服用する。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|