見た目からして昭和レトロですね(^-^) 昭和初期のヒット曲、何だろう?「リンゴの歌」とか?
うん、そう、りんごの唄もありました(^^) あと、東京ラプソディーとか、色々色々(^-^) なんか、異空間の彼らがものすごくかっこ良く見えましたd=(^o^)=b
日本のおじいさんおばあさんたちが、元気になるだろうなぁo(>∀<*)o 天然温泉同じくです♪ ぽかぽかぽか~♪
おじいさんおばあさん、ものすごいパワー(^-^) 一緒に歌って、みんな幸せそうでした(^^) このグループ追っかけてたら、絶対いつまでも元気だわ。 実際に追っかけの人たちもいたし(^^)v 天然温泉、心も体も温まるぅ♪
アコーディオンだと 知らない曲でも 懐かしく感じそうですね ^^ 音楽と温泉で 今日はリラックスデーかな?
うん、アコーディオン、この音色が素晴らしい! 次男の雄二郎(雄次郎?)さんの奏でるアコーディオンは天下一品でした。あの左手のボタンの仕組みが知りたい&弾いてみたい~(^o^) ハイ、リラクッスデーでした(*^^*)
小春日和温泉 名前からして何かホッとしそうな温泉ですね。 やはり温泉好き、アチコチ行きますね。 リンゴの季節になりました、また川中島前のリンゴ屋さんへ行きたくなりました。
塩分濃くて体が浮く温まる温泉です(^^) 先日、例のりんごやさん行ってきました。 お兄ちゃんもお母さんも顔を覚えていてくれました(*^^*)ウレシカッタ 今はシナノスイートの時期。ムッキーさんは今度いつ長野かな?(^^)v