|
|
17年11月03日(金)
必要とされること |
|
< no title
| no title >
|
|
私は毎日非常に仕事が忙しく、ここ三週間休みなしなのですが(ようやく今度の日曜は休めそうです♪♪♪)それでも充実しています。 確かに疲れはあって、今はとうとう風邪まで引いてしまったのですが(のど風邪です)それでも、自分が必要な人間であてにされていると思うと頑張る気力も出てきます。 今まではそういうことをそれほど思わなかったのですが、この年になって自分が必要とされる認識が持てるようになったのはうれしいことではあります。 それは逆に言うと自分が休むと周りに迷惑が掛かるのでうかつに体調を崩せないということにもなりますが。 そう思いこの頃は早くに寝ますし、食事も栄養のあるものを食べるように心がけています・・・でも風邪をひいてしまいました^‗^:)修行が足りません…(汗) それでも何とかこなせているのでよしとします♪ それに風邪もだいぶ楽になってきました。 やはり気力が大事ですね。
そういう思いで本当に久しぶりの今日のパン♪ 今日は大好きなミニチーズコッペです。 やはり期待を裏切らずおいしかったので、これとコーヒーといういつものパターンでいただきました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|