|
|
17年11月17日(金)
研修2日目。 |
|
< 今日から北九州出張...
| 母の迎え、妹の退院... >
|
【朝ごはん】モーニング定食(ごはんとみそ汁メイン) 【昼ごはん】親子丼(太宰府にて) 【晩ごはん】カツ、肉団子スープ、中華弁当 【今日の感想】今日は珍しく起きるのが遅かった・・・・いつもなら3:00で絶好調なのに・・・・。歳かな? で、モーニングは6500円に含まれている。オプションでも500円だからどっかのホテルのように1200円なんて法外な値段でもないし。 で、10:00から会議。眠たい。なぜだ、早起きもしてないのに・・・・。 お昼過ぎに終了。帰りの飛行機は18:55福岡空港なので時間はたっぷりある。そのためのレンタカーなのだ。 荷物はそのまま積みっぱなしでうろうろできるし。 で、太宰府天満宮へ。 韓国人(中国人も?)だらけ・・・・さすが、福岡。韓国が近いだけのことはある。でも、今日は金曜日、平日だぜ~~~なんなんだ。 で、飛行機で無事松山へ。 ホッとしましたよ。 レンタカーの3,000円ポッキリが印象的な研修であった。チャンチャン!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|