|
|
17年12月20日(水)
出勤時間遅延要請!!げっ! |
|
< 血圧計壊れた、日本...
| 魚政でゲロゲロー。... >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】弁当 【晩ごはん】350×3、焼酎2、アボカドココット、あさりバター、ヤーコンとシイタケの炒め物 【今日の感想】社内イントラネットで、「庁舎の開放は午前7時30分である。厳守のこと。」だって・・・。私が平均7時前後、ほかにも5~6名はその時間またはそれよりも早い時間で出勤している。理由は定かではないが、たぶん当直がたたき起こされたかなにかで、切れて総務に申し立てたのだろう。がしかし、かつてどこの会社だったか忘れたが、いつも早朝に出勤している社員が、会社の「机現金」を猫糞(ねこばば)していた事件があったような記憶がある。確かに、私もそんな誘惑の気持ちがわからなくもないのだが・・・・。でも、そうした懸念がある以上はやはり規律を守るべきだろうな。明日からは7時30分出勤に変更することにしようと思う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|