|
|
18年02月04日(日)
東京駅へお出かけするもプルームテック手に入らず。 |
|
< だらりーん・・・・...
| 研修5日目。原さん... >
|
【朝ごはん】350×3、カレーパン3 【昼ごはん】吉野家の牛丼 【晩ごはん】350×3、日本酒1/2、にぎり寿司2、サラダ 【今日の感想】課題レポート。本当なら土曜日にと思ったのだが、だらだらしていてまだ。今日こそお出かけしようと思ったので、一気に午前中で書き上げた。(早いねー)。海浜幕張駅から東京駅までJR京葉線で行く。東京駅にプルームテックの専門店があって、試すこともできるので一石二鳥ということで・・・・。試し吸いはさんざんできた。で、購入・・・・・で、事前登録していないと購入できないと言われた。ショーック!! 東京都内ならコンビニでも売っているとそこのお姉さんが行ったので東京駅周辺のコンビニに行ってみた。結果、7店舗行ってすべて全滅。取り扱っているのだが、在庫がないと・・・・。ネットで調べるとどうやら本拠地東京でも手に入りにくいそう。 で、ネット予約すればプルームショップで即座に手に入るそう。・・・・・結果、研修が終わる水曜日に再び東京駅のプルームテックショップへ行く羽目に・・・・。まあ、今日の経験があったからこそ手に入るわけで、水曜日の当日に立ち寄っていたらもうアウトだったよね。 ある意味ラッキーかもしれない。 電車代1000円近く払った値打ちはあったかも。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|