ハンドメイドの X'masケーキ ☆ わぁ~ 幸せ ma・m.momoさんファミリー !!
スーパーでスポンジ台見つけちゃったので、 デコレートするだけになるかも。。。(苦笑) 昨日は手始めにりんごとホットケーキの粉で作っていました^^。
うちは実母が色々とウルサイ人なので、例年どおり地元のケーキを買います……。
ふふふ、それが一番間違いないです。 最悪、口の中でスポンジと生クリームといちごが合体されれば、 ショートケーキになりますね。 (笑笑笑)
タイル目地がきれいですね。 頑張っている感が伝わるよ
この家も20年、、、 DIYだけではどうにも出来ない所が出てきますね。 もっとこまめに手を掛けていればと思いましたよ^^;。
ウチとおんなじコーキング材だ! たぶん流しのテーブル面との境の一列だけですよね、やったのは。 ちゃんとテープを貼ってやった感が右端の方に見られますね('ー') フフ
剥がしてみたら、台との隙間が深いところもあり、 スーッと引くだけではダメな作業になってしまいました。 取り合えず、水が入らなければ良しです^^;。 お風呂場もやりたかったけど、こちらは直線距離が半端ない。 気力が~。。。へ(×_×;)へ
景気よくケーキ食べて契機つけてください(*´▽`*)(笑)
ありがとうございます♪ ケーキつくかなぁ、、、パパの出来次第ですね。 (笑笑笑)