私は、標準体重+4.3kgくらいです。なかなか減らず、じわじわ増えています。 打ち水さんの+4kgは、あとちょっとな感じがしますが、私の+4kgは、けっこうな壁です。^^;
4キロがきついですね。 少ない量で我慢していると、どこかで反動が来てしまいます
根本的にハイボールもレモンサワーも大して変わらんと思うよ^^; 経験から言うと、飲む量や飲む頻度(休肝日を設ける)を少なくして、反対に歩く頻度を多くすると割りと簡単に中性脂肪は下がるよ! 体重はなかなか落ちてくれないが…
割と早くですか? 本当かなぁ??
うちの旦那も、腎臓系、微妙なので、3か月に1度、通院しました。。 3年前は、腎生検で、1週間入院しました。。 できるだけ、塩分控えめにしてます。。 経過はそう変わってません。。 雨ひどそうですね。。気を付けてください。。
看護師のかみさんがだんだん悪くなっているという 正直自分でも心配です
私も腎臓に被害ありましたが 症状おさまってからはすっかり普通の生活になってしまいました。 尿がやたら出た日は体重も減り、 あまりでなかった日は増えて浮腫みます。 元々、薄味で塩分も控えめなので あとは甘いものさえ控えれらばなぁ(笑)
塩分控えめですが、塩分じゃないところで悪くなっている感じです 昔、プラスチックを噛んでいたからかも